momo日記//   
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/08 (Sat) 軍服

今回実装された軍服とハロウィン。
どっちとも微妙。

と思っていたんだ。



深夜、ナベ友達が軍服買ったと聞いて、見に行ったんだけど、
スーパーかっこイイことが判明。



1208.1


これはピンク。

ピンクなんだけどカッコエエんだ。

もぉアレだ。
試着したら最後だ。

深夜3時頃、超軍服欲しい病にかかり、お財布と相談した結果、















1208.2


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



勢いって大事だよね。うん゚+.(*ノェノ)゚+かっちったw

色は最初くすんだ青出たからランダムで灰色に。




でも、軍服下買う金ネェェェー!!( ´,_ゝ`)










んで、

下買う金なぃのでスーツ下と合わせてみたよ。











1208.3



んー。
色がオッサンカラーなんだよ。
しかもこのズボンはブーツにINしてくれねぇ。(´;ω;`)



1208.4



しかも(∵人∵)破けてるし(ノ´∀`*)








つか今ではサブのサブであるJO君に買い与えすぎ( ´,_ゝ`)

うん。


軍服下買います。ササよろ。



@momo






未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<整形 | TOP | ポンにモエ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぬが!!!!!

軍パンじゃないとブーツインしないのか・・
軍靴に惚れて9に履け!!ってプレゼントしたのにぃぃぃいいいいいいいいい;;

つか、軍服一式マジかっけーね!!!
さて、虎に似合うんだろーか・・(悩
前の革ジャン一式は虎、爆!!だったから今回の軍服は似合うといぃなー・・。(祈

つか、女服・・
今更ハロウィンとかどーなの・・・
しかも色一択って・・
色変更出来たら他のアイテムにも併せやすいのにねーー!!
てあがキャミ着てて購入を考えたわw

2007/12/10 01:49 | ネコ [ 編集 ]


軍服ついにきたねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうなにがやばいってスーパーヤバいんだなこれは!
最初のJO君のカエル男っぶりには全米が泣きました★
あれだよねここまできたら帽子とかも欲しくなるよね!
オイラ30金でも買うと思いますb
@竹槍とかね!フフフ

2007/12/10 19:39 | ぁぃぇ [ 編集 ]


((´∀`*))ヶラヶラ
おまいJO君甘やかしすぎなんだ(*´ω`*)
姉のmomoteaさんが嫉妬しないことを祈る。
だがしかし軍服たしかにかっこよす(*´д`)アハァ…♡
似合うのは人間様の特権ですよねbbアヒャヒャ
うん、して俺はキャミ衝動買いして失敗した一人pqエグエグ
やけくそで手袋も買ったが下は絶対買わない予感だ。

2007/12/11 12:03 | 雪っこ [ 編集 ]


●ネコ
・男性用スーツ下
・軍服下
この2つはブーツにINするが、フォーマルスーツ下はINしなぃんだ。うん。
外に出ちゃったら軍靴の意味ナッシングなんだよね(*´ω`*)

9に靴だけプレゼンツしたの??www


●ァィェ
うん。画像いっぱいのっけてメンゴヽ(●´ε`●)ノ
JO君は何買っても緑ばっかり出る病なんだ(´;ω;`)
ランダムで黒が出やすいがな。フフ。
そーそー、帽子あったらいいのにねぇぇー。
それかメガネb
で、竹槍って何???wwwww


●雪んこ
JO君ばっかりイイもんもらって、モモはいまだに白羽なんだ(*´д`*)
あいつ石クエしか登場しなぃのにな。
つかハロウィン下は買ってなぃのねー?雪んこw
雪んこのマダムなお顔にあのパンツはpq
うん。買わなくて正解なんだ。

2007/12/11 16:54 | momo子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumorumomo.blog123.fc2.com/tb.php/9-65a5192b

| TOP |

