momo日記//   
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/02 (Fri) 誕生日

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・・・・・・・

11/1でまた1つ老けたよこれ。
モモも、もぉ20才かぁぁ。早いなぁ。(うん。ゴミン。嘘



夜勤中、ヒマだったんで今まで撮りまくったSSを整理してたんだけど
モモってすんげ顔エステしてんのね。


101


ちょくちょく色とか顔の形とかはイジってんだけど
これはレベ20づつ変身してる様子がわかる。


しかし18ヒデーナ!!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ!!!!
怖いんだ。素の顔はこれなんだ。モモ。


なんか今の髪型はあんまウケが良くないみたぃでさ、うん。
でもエステ券買うほど金もなくってさ。
いいんだ。これで。(´;ω;`)


102


うん。夜勤ヒマなんだってばw
まぁ、モモの編集技術はこんなもんだ。うん。

雪んこがパピーの首をチョンパ(´∀`*)


うん。パピー乙。




@momo子



















未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ポンにモエ | TOP | 開設>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ、うん。

え?w

2007/11/02 22:21 | momo子 [ 編集 ]


あ、うん。。
( ゚∀゚)?
おまいかなり暇だったんだね(*´ω`*)
うんてか俺の顔昔の顔なんだb
今のにおねってか38レベの頃のモモかなりなついな(*´ω`*)
うん、18レベの頃に会わなくてよかったんだ。

2007/11/03 01:54 | 雪っこ [ 編集 ]


うん。かなーりヒマだったんだ。
仕事しれってな(´∀`*)ウフフ

2007/11/03 04:49 | momo子 [ 編集 ]


ちょw切れてるしww

ってか 顔でかいジャナイカw もちっと男前だじぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

モモティは今しかシランからな、、、
今のでいいんでないかい?ヽ( ´ー`)ノフッ


リアルは18Lvの頃の顔と...ψ(。。)メモメモ...

2007/11/04 18:09 | はっぴぃうるふ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumorumomo.blog123.fc2.com/tb.php/2-67efe573

| TOP |

