momo日記//   
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/14 (Fri) 整形

1214


うん。整形しちった゚+.(*ノェノ)゚+





今までのモモコの顔はなんつーか、モサーっとしていて、
なんつーかパッとしなかったんだ。うん。

ていうか老けてたんだ。




それがだんだん嫌になり、エステを決意。
時代はロリだな。
うん、ロリにしよう。

と、かれこれイジルこと2時間弱。


1214.1


んで、こんなに若く変身できました(*/∇\*)


デコ超広いぜ・・・・て思ったけど、まぁ満足。

1214.2


前はこれよ?

モサーっとしてんだ。

不幸そうだったんだ。モーレツに。







でだ。

いつも整形したら必ず報告する雪んこに、見せにいったんだ。
「前のほうがヨカッタ」
うん。そう言われたんだ。

うんうん。好みってあるもんね。




で、ロリ顔の先輩ビスコにも見てもらったんだ。
「前のほうがヨカッタ」





って。
先輩にも言われたんだ。




誰もカワイイなんて一言もいわねぇぇぇぇ。pq
みんな不幸顔が好きなのかな(´;ω;`)

デコ広いのがキモイのかな(´;ω;`)








。・゚・(ノд`)・゚・。


@momo









未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/08 (Sat) 軍服

今回実装された軍服とハロウィン。
どっちとも微妙。

と思っていたんだ。



深夜、ナベ友達が軍服買ったと聞いて、見に行ったんだけど、
スーパーかっこイイことが判明。



1208.1


これはピンク。

ピンクなんだけどカッコエエんだ。

もぉアレだ。
試着したら最後だ。

深夜3時頃、超軍服欲しい病にかかり、お財布と相談した結果、















1208.2


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



勢いって大事だよね。うん゚+.(*ノェノ)゚+かっちったw

色は最初くすんだ青出たからランダムで灰色に。




でも、軍服下買う金ネェェェー!!( ´,_ゝ`)










んで、

下買う金なぃのでスーツ下と合わせてみたよ。











1208.3



んー。
色がオッサンカラーなんだよ。
しかもこのズボンはブーツにINしてくれねぇ。(´;ω;`)



1208.4



しかも(∵人∵)破けてるし(ノ´∀`*)








つか今ではサブのサブであるJO君に買い与えすぎ( ´,_ゝ`)

うん。


軍服下買います。ササよろ。



@momo





未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

