momo日記//   
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) ポンにモエ

1129



久々にゲム内でモエたんだ。モモ。

SS見てたらパンダだらけだったんだ。


パンツの丈が左右違うのが超カワエエー(*>ω<*)!!
うん。もちろん抱いてもらった。。キャッ!








1129.1



あーん(*´д`*)

息くせぇぇー。






うん。んでこのパンダ(名:ぽんぽん)を壁に89Dにいってきました!
しかしモモがトイレット行ってる間に死んじゃったみたぃで、(うん。レベ10なんだぜ)
入り口だけだったんだ。アイツいたの。


















1129.3


でね、途中ちと暴走気味で全滅したんだ。ヽ(゚∀゚)ノ

うん。でもそんなのはどうでもイイんだ。うん






それよりもプゥが・・・・・・
立ち死してんだぜ(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!!!!!!


そのスキルなんていうんだぃ。プゥよ。













で、なんかデカイボス。


1129.4



で倒した所でタイムアップしてしまい、
用事のある方々は次々と消えてしまいました。



残ったヒマ人3人は、やること1つしかなぃんだよね。(*´д`*)


































1129.5


3・・・・3・・・・










うん゚+.(*ノェノ)゚+






それよりもDって弓子は何してたらイイんですか( ´,_ゝ`)w
L80になったのに、未だに弓が意味不明なモモコ。






誰か弓の師匠、紹介してくれ。



@momo




















未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/02 (Fri) 誕生日

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・・・・・・・

11/1でまた1つ老けたよこれ。
モモも、もぉ20才かぁぁ。早いなぁ。(うん。ゴミン。嘘



夜勤中、ヒマだったんで今まで撮りまくったSSを整理してたんだけど
モモってすんげ顔エステしてんのね。


101


ちょくちょく色とか顔の形とかはイジってんだけど
これはレベ20づつ変身してる様子がわかる。


しかし18ヒデーナ!!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ!!!!
怖いんだ。素の顔はこれなんだ。モモ。


なんか今の髪型はあんまウケが良くないみたぃでさ、うん。
でもエステ券買うほど金もなくってさ。
いいんだ。これで。(´;ω;`)


102


うん。夜勤ヒマなんだってばw
まぁ、モモの編集技術はこんなもんだ。うん。

雪んこがパピーの首をチョンパ(´∀`*)


うん。パピー乙。




@momo子


















未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

